舞台「花魁物語」

2020年04月03日

2019年6月29日舞台公演姫路市あいめっせセホールにて公演

御協力・応援頂きました皆様へ

6月29日にあいめっせホールにて(株)APTプロダクション
劇団JuGeMの初公演が無事終了致しました。
初姫路公演舞台「花魁物語」は姫路藩三代目藩主榊原政岑と政岑に身請けされた六代目高尾太夫の歴史を舞台化いたしました。
大盛況に会場は満員御礼となりました。
会場は満席となり、お子様は青少年育成プロジェクトによる無料開放しておりましたのでお客様で会場は盛大に盛り上がりました。
我が劇団は立ち上げ当初より姫路観光インバウンド需要のある、花魁を主に姫路の歴史上にて実在する姫路藩三代目藩主榊原政岑と榊原に身請けされた吉原1の花魁 高尾太夫の恋物語を初公演し、歴史を知らない姫路市の方々にもコミカルに涙あり、笑いありで今回舞台を致しました。
また、海外インバウンド関連では、姫路市により、滞在して頂くために衣装や独特な歩き方で花魁Shawや花魁を柱としたインバウンド事業を展開予定
劇団JuGeMは劇団という名の新ビジネスモデルとして、姫路に定着させる予定です。
株式会社APTプロダクションは本社大阪、姫路に支社を置き、姫路初のプロダクション進出を今年秋頃にオープン予定。
姫路から沢山の有名な方々を応援し、世界に排出できるよう努めてまいります。
さらには今回フィギュアスケート選手宇野昌磨さんのお爺様で世界中で個展をひらかれる日本を代表する画伯の宇野先生の「最後の絵のモデル」として、私、徳由美子が起用されており、舞台を応援観覧初公演にて盛大にもりあがりました。
また、姫路観光発展の為に宇野藤雄先生の絵をうちわにし、売り上げの一部を姫路観光発展の寄付資金として起用しました。
オラジナルグッズの売り上げの一部を児童養護施設への寄付資金として今回は約3万円と少ないですが、今後継続的に寄付を予定しております。
2021年に先生の絵と絵のモデルの私(徳由美子)を撮影(写真家成瀬夢氏)した写真がルーブル美術館展示の書籍(グランドオペラ)に掲載が決定しており、姫路への恩返しには良い結果となりそうです。
宇野藤雄先生の絵と私の写真を近く姫路で発表が決定いたしました。
写真撮影者は成瀬夢さん内閣総理大臣賞を今年65年で初めて19歳で写真部門で賞を頂いた写真家です。
また、劇団JUGEMは劇団JuGeMと新体制となり
9月より海外公演、台湾、バンコクなどで花魁Shawを予定しており、11月には姫路日航ホテルでの公演も決定しております。
新たな門出に新チーム結成となりました事を合わせてご報告いたします。
したがって 2019年8月22日 15時より
市長に参敬訪問が決定しており、その際に宇野藤雄画伯と内閣総理大臣賞受賞19歳写真家、成瀬 夢氏と共に、寄付金の贈呈と、ルーブル美術館書物 グランドオペラ に載る
絵と私の写真を発表させて頂く次第でございます。

是非、姫路から世界へ出る人間を応援頂けると幸いです。

舞台公演の様子


 大阪本社大阪市浪速区幸町2-6-15是空灘波西402号室
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう